のりつぐ日記 (^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebookでたまーに^_^;近況をアップしてます(^-^)

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんわ (^O^)



またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、僕はまぁまぁ元気に ^_^; 生きています(^o^)/



最近は、「Facebook」 でたまーに近況をアップして行っていますょ (^O^)



本当にたまーになのですが、良かったら覗ぃてみて下さぃね (^3^)/



URLはこちら → https://www.facebook.com/noritsugu.mano になります (^-^)



写真は♪ 本日、おうちのすぐ近くにオープンした (引っ越して来た) 「プリキュアプリティストア」 (#^.^#)



これで、好きなときにいつでもお買ぃ物に行けるです〜 (*^-^)





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Facebookでたまーに^_^;近況をアップしてます(^-^) のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる