アクセスカウンタ

のりつぐ日記 (^^♪

プロフィール

ブログ名
のりつぐ日記 (^^♪
ブログ紹介
「声優さん」 ・・・ とくに 『桃井はるこちゃん♪』、「アニメ」 ・・・ とくに 『プリキュア♪』 、そして、「映画」、「格闘技」 が大好きな 『ヲタ』 です (^^)

趣味は料理。。。 を作ること、そして、食べること ^_^;

大好きな 「桃井ちゃん」 や 「プリキュア」、そして 「アニメ」 のことなど、毎日 「ヲタ」 なことばかり書いて更新しています (^^♪

「ヲタ」 でない人が読んでも分かるように ・・・ 言葉を選んで書いているつもりですので ^_^; 良かったら覗いてみて下さいね(^o^)

出来るだけ1日1回は更新するように (更新時間はバラバラですが ^_^;) しています (^.^)

そんな感じで♪ 『のりつぐの “ヲタ” 日記 ヽ(^。^)ノ』。。。 今日も、いっきますょぉ〜 (*^^)v
zoom RSS

『プリパラ』 放送100回おめでとぉ ヽ(^○^)ノ

2016/06/15 10:02
画像
久しぶりにブログを更新するょ (^O^)



昨日 (6月14日) 放送された、アニメ 『プリパラ』 の記念すべき100回目の放送 ヽ(^○^)ノ



お話の主役は 「ドロシーちゃん」 でした (^-^)



つい先日、日本橋 (大阪) で1回だけ回した 『プリパラ』 のガチャガチャ。。。 出たのは♪ 写真の 「ドロシーちゃん (写真)」 でしたー (^з^)-☆



「らぁら」 か 「そふぃ」 狙ぃだったけど、この 「ドロシー」 の表情がめちゃくちゃ可愛くって♪ 一目で気に入りました (*≧∇≦)ノ



最後まで 「スーパーサイリウムコーデ」 をGETすることが出来なかった 「ドロシー」 (* >ω<)



でも、記念すべき100回目の放送でやっと! 手に入れることが出来て本当に良かったね (^3^)/



次回からはいよいよ! 「神アイドルグランプリ」 も本番 (*^-^)



これからの放送も毎週、とっても楽しみです (#^.^#)







記事へかわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログ、お休みします ><

2016/04/09 17:50
画像
2006年の春から書き始めたこのブログ。

約1年前に病気になって、今はお仕事をしていますが、まだまだ体調的には完治した ・・・ といぅところまで行っていません (>∀<)

普通に生活する分には問題はなぃのですが、1日に何度か (とくにずっと立っているお仕事中に) ヒドイ目まいで目の前が真っ暗になって倒れそぅになります Σ(>Д<)

そんな時は目を閉じて、何回か深呼吸をして ・・・ と、だましだましがんばっていますが、そのうち、本当に倒れてしまぅかも。。。 (ノ_<。)

そんな常態がずっと続ぃているので、最近はおうちにいてもブログを書く元気や気力が全然わぃてきません (TДT )

そんなわけで、このヲタブログを (しばらくの間 ?) お休みしよぅと思ぃます (。>д<)

毎週貼り付けていた 「ゆかりん」 の番組も終わってしまったし ><。。。 書きたぃことはたっくさんあるので、いつか単発的に日記を書くかも!? です (^-^)

そのときはまたよろしくお願ぃしますね ヽ(^○^)ノ


ちなみに、今日載せた写真は、ついこの間、プレゼント用に買ったバッグです (*^-^)

では、またいつか。。。 ちゃぉ〜 (^з^)-☆



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2


桃井はるこ カレンダー 2016年4月 (^з^)-☆

2016/04/01 09:59
画像
今日から4月 (^O^)



だいぶん暖かくなって来て、桜もちらほらと咲き始めていますね (*^-^)



では、今日の写真とタイトルのお話 (^-^)



「桃井ちゃん」 のカレンダー、2016年の4月でーす ヽ(^○^)ノ



今月のカレンダーの写真の 「桃井ちゃん」 もすっごくかわゆぃですっ ( 〃▽〃)



ちなみに、全然関係の無ぃお話なのですが ^_^;、昨年の春 (3月の末)、僕は突然原因不明の病気で倒れてしまぃ ><、それから約1年が経ちました。



7ヶ月間おうちで寝込んだあと、11月よりお仕事に復帰しました。



まだまだ完全復活とは言えませんが (7割ぐらぃは復活したょ♪)、なんとか生きて行っています (^。^;)



なるべく早くベストな体調に戻して、今年こそっ! 「桃井ちゃん」 のライブに参加出来るよぅにがんばっているところですっ !(*>∀<*)!



それでは毎月のよぅに、「桃井ちゃん」 の最新ニュースやスケジュールなどをお知りになりたぃ方は♪ このブログの右上にある 「桃井ちゃんバナー♪」 の上から2番目をクリック、もしくは、こちら → http://rg-music.com/momoi/ のURLをクリックして、「桃井ちゃん」 の公式サイトまでジャンプして行ってご覧になって下さぃね (^3^)/



そんなわけで♪ 今月も! みんなで 「桃井ちゃん」 をおもいっきり応援しましょぉ \(≧∀≦*)/


STAY GOLD
tokyo torico
2015-10-21
桃井はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAY GOLD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




記事へかわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第678回 (最終回) (^-^)

2016/03/31 09:02
画像
今日の写真♪



最近、おうちのすぐ近くに出来たおしゃれな電話BOX (*^-^)



以前はカウンターだけの小さなバーだったのですが ・・・ 工事が終わり、完成した電話BOXをよく見てみると。。。 実は、この電話BOXがバーの新しぃ出入り口だったよぅなのです (・A・)



毎日、おうちから最寄り駅までの往復時に前を通っていたのに、つい最近、その事にやっと気づきました (^。^;)



なかなか素敵な作りですょね (^○^)



でわ、今週も遅くなってしまぃましたが ><、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます ヽ(^○^)ノ



13年間続ぃてきた 「いたずら黒うさぎ」 も、今回が最終回 (>∀<)



ゆかりん♪ 長ぃ間お疲れさまでした (^3^)/




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第678回 2016年3月26日放送分 29分01秒






記事へナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第420回 (最終回) (^-^)

2016/03/30 09:37
画像
今日の写真♪



毎晩、お仕事に行っている会社に住み着ぃているニャンコたち (*^-^)



以前、このブログに写真を載せたことがある子は、大人ニャンコの 「にゃ〜たん」 で、この子たちのことは、僕は 「子にゃ〜たん」 と呼んでいます (^O^)



「にゃ〜たん」 と同じよぅに、最近ではこの 「子にゃ〜たん」 たちも♪ 大分僕になついてきてくれました (#^.^#)



毎日ご飯をあげていると、やっぱり覚えてくれるんですねー ヽ(^○^)ノ



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (^з^)-☆



「いたずら黒うさぎ」 に続ぃて、「小部屋」 も今回が最終回ですぅ (ノ_<。)




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第420回 2016年3月25日配信分 24分38秒






記事へかわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第419回 (^-^)

2016/03/22 10:03
画像
今日の写真♪



おうちの近くのコンビニで見つけて買って帰って来た 「チロルチョコ」 たち (#^.^#)



「抹茶」 のほぅには、「抹茶あずきもち」 と 「抹茶タルト」 味が、「さくら」 のほぅには、「さくらパンナコッタ」 と 「さくらもち」 味が、それぞれ入っています (^3^)/



1袋に7つのチョコが入っているので、一気に ・・・ ではなく、少ーしずつ食べています (*^-^)



チロルチョコはやっぱり美味しぃニャ \(^○^)/



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (^o^)/




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第419回 2016年3月18日配信分 25分34秒






記事へかわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第677回 (^-^)

2016/03/21 08:58
画像
今日の写真♪



会社の中に咲ぃた桜たち (*^-^)



先週、このブログに載せたのとはまた違ぅ場所に咲きました (^○^)



写真では伝わりにくぃかも知れませんが、実物はとーってもキレイです (^з^)-☆



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます ヽ(^○^)ノ




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第677回 2016年3月19日放送分 29分21秒 






記事へかわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる