アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
のりつぐ日記 (^^♪
ブログ用ニックネーム
のりつぐ

自己紹介

自己紹介: こんにちわ♪ のりつぐです (^^)

このブログでは、大好きな 「桃井ちゃん」 や 「プリキュア」、あと 「アニメ」 のことなんかを中心として毎日書いています (^^♪

週末はいつも 「ゆかりん」 のラジオ番組を貼り付ける。。。 といったちょっと手抜きな ^_^; ところもありますが、良かったら覗いてみて下さぃね (^o^)

ちなみに、僕は元プロ格闘家で元調理師のヲタです (^_^;)

他にも色々な仕事をして来ましたが、今も夢を持って毎日がんばっています ヽ(^。^)ノ

どうぞよろしくお願ぃしまーす (#^.^#)


性別: 男の子

出身地: 兵庫県の神戸市

居住地: 大阪市内

趣味: 桃井ちゃんのライブやイベントに参加すること。
アニメを観ること。 映画を観ること。
料理を作ること & 食べる ^_^; こと。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる