のりつぐ日記 (^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEのアイコン (*^-^)

<<   作成日時 : 2017/02/18 05:47  

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2月から放送がスタートした 『キラキラ☆プリキュアアラモード』 (^o^)/



実は、この 『キラキラ☆プリキュアアラモード』 に登場する 「プリキュア」 の中のひとり、「宇佐美いちか / キュアホイップ」 の声を 「美山加恋ちゃん」 が担当しています (^O^)



僕はずっと以前から 「美山加恋ちゃん」 が好きで、スマホを買ってLINEを始めたときからアイコンとして写真を使っているほど (写真♪) なのです (#^.^#)



そんな 「加恋ちゃん」 が声優としてデビューしたのが、2016年の4月より放送がスタートしたアニメ 『エンドライド』 の 「アリシア」 役でした (^-^)



アニメや声優さんが大好きな僕としては、劇場版などではなく、民放でも放送される深夜アニメで 「加恋ちゃん」 が声優デビューするなんて (*>∇<)ノ すごく嬉しかったのです (^3^)/



で、今回は 『キラキラ☆プリキュアアラモード』 で、5人いる 「プリキュア」 の中のひとり、主人公の声を務めるなんて。。。 (≧∀≦*)



アニメの中でも特に! 「プリキュア」 が大好きな僕にとっては最高! の 「ご褒美 (*^-^)」 です ( ≧∀≦)ノ



今回の 「プリキュア」 の中には、声優さんとしてもお気に入り♪ な 「藤田咲ちゃん (琴爪ゆかり / キュアマカロン 役 (^-^))」 も出演しているし、また 「プリキュア」 を観るのが毎週楽しみな♪ 良い一年になりそうです (^з^)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINEのアイコン (*^-^) のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる