のりつぐ日記 (^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プリパラ』 放送100回おめでとぉ ヽ(^○^)ノ

<<   作成日時 : 2016/06/15 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりにブログを更新するょ (^O^)



昨日 (6月14日) 放送された、アニメ 『プリパラ』 の記念すべき100回目の放送 ヽ(^○^)ノ



お話の主役は 「ドロシーちゃん」 でした (^-^)



つい先日、日本橋 (大阪) で1回だけ回した 『プリパラ』 のガチャガチャ。。。 出たのは♪ 写真の 「ドロシーちゃん (写真)」 でしたー (^з^)-☆



「らぁら」 か 「そふぃ」 狙ぃだったけど、この 「ドロシー」 の表情がめちゃくちゃ可愛くって♪ 一目で気に入りました (*≧∇≦)ノ



最後まで 「スーパーサイリウムコーデ」 をGETすることが出来なかった 「ドロシー」 (* >ω<)



でも、記念すべき100回目の放送でやっと! 手に入れることが出来て本当に良かったね (^3^)/



次回からはいよいよ! 「神アイドルグランプリ」 も本番 (*^-^)



これからの放送も毎週、とっても楽しみです (#^.^#)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プリパラ』 放送100回おめでとぉ ヽ(^○^)ノ のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる