のりつぐ日記 (^^♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃井はるこ カレンダー 2016年4月 (^з^)-☆

<<   作成日時 : 2016/04/01 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日から4月 (^O^)



だいぶん暖かくなって来て、桜もちらほらと咲き始めていますね (*^-^)



では、今日の写真とタイトルのお話 (^-^)



「桃井ちゃん」 のカレンダー、2016年の4月でーす ヽ(^○^)ノ



今月のカレンダーの写真の 「桃井ちゃん」 もすっごくかわゆぃですっ ( 〃▽〃)



ちなみに、全然関係の無ぃお話なのですが ^_^;、昨年の春 (3月の末)、僕は突然原因不明の病気で倒れてしまぃ ><、それから約1年が経ちました。



7ヶ月間おうちで寝込んだあと、11月よりお仕事に復帰しました。



まだまだ完全復活とは言えませんが (7割ぐらぃは復活したょ♪)、なんとか生きて行っています (^。^;)



なるべく早くベストな体調に戻して、今年こそっ! 「桃井ちゃん」 のライブに参加出来るよぅにがんばっているところですっ !(*>∀<*)!



それでは毎月のよぅに、「桃井ちゃん」 の最新ニュースやスケジュールなどをお知りになりたぃ方は♪ このブログの右上にある 「桃井ちゃんバナー♪」 の上から2番目をクリック、もしくは、こちら → http://rg-music.com/momoi/ のURLをクリックして、「桃井ちゃん」 の公式サイトまでジャンプして行ってご覧になって下さぃね (^3^)/



そんなわけで♪ 今月も! みんなで 「桃井ちゃん」 をおもいっきり応援しましょぉ \(≧∀≦*)/


STAY GOLD
tokyo torico
2015-10-21
桃井はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAY GOLD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃井はるこ カレンダー 2016年4月 (^з^)-☆ のりつぐ日記 (^^♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる