アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第678回 (最終回) (^-^)

2016/03/31 09:02
画像
今日の写真♪



最近、おうちのすぐ近くに出来たおしゃれな電話BOX (*^-^)



以前はカウンターだけの小さなバーだったのですが ・・・ 工事が終わり、完成した電話BOXをよく見てみると。。。 実は、この電話BOXがバーの新しぃ出入り口だったよぅなのです (・A・)



毎日、おうちから最寄り駅までの往復時に前を通っていたのに、つい最近、その事にやっと気づきました (^。^;)



なかなか素敵な作りですょね (^○^)



でわ、今週も遅くなってしまぃましたが ><、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます ヽ(^○^)ノ



13年間続ぃてきた 「いたずら黒うさぎ」 も、今回が最終回 (>∀<)



ゆかりん♪ 長ぃ間お疲れさまでした (^3^)/




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第678回 2016年3月26日放送分 29分01秒






記事へナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第420回 (最終回) (^-^)

2016/03/30 09:37
画像
今日の写真♪



毎晩、お仕事に行っている会社に住み着ぃているニャンコたち (*^-^)



以前、このブログに写真を載せたことがある子は、大人ニャンコの 「にゃ〜たん」 で、この子たちのことは、僕は 「子にゃ〜たん」 と呼んでいます (^O^)



「にゃ〜たん」 と同じよぅに、最近ではこの 「子にゃ〜たん」 たちも♪ 大分僕になついてきてくれました (#^.^#)



毎日ご飯をあげていると、やっぱり覚えてくれるんですねー ヽ(^○^)ノ



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (^з^)-☆



「いたずら黒うさぎ」 に続ぃて、「小部屋」 も今回が最終回ですぅ (ノ_<。)




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第420回 2016年3月25日配信分 24分38秒






記事へかわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第419回 (^-^)

2016/03/22 10:03
画像
今日の写真♪



おうちの近くのコンビニで見つけて買って帰って来た 「チロルチョコ」 たち (#^.^#)



「抹茶」 のほぅには、「抹茶あずきもち」 と 「抹茶タルト」 味が、「さくら」 のほぅには、「さくらパンナコッタ」 と 「さくらもち」 味が、それぞれ入っています (^3^)/



1袋に7つのチョコが入っているので、一気に ・・・ ではなく、少ーしずつ食べています (*^-^)



チロルチョコはやっぱり美味しぃニャ \(^○^)/



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (^o^)/




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第419回 2016年3月18日配信分 25分34秒






記事へかわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第677回 (^-^)

2016/03/21 08:58
画像
今日の写真♪



会社の中に咲ぃた桜たち (*^-^)



先週、このブログに載せたのとはまた違ぅ場所に咲きました (^○^)



写真では伝わりにくぃかも知れませんが、実物はとーってもキレイです (^з^)-☆



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます ヽ(^○^)ノ




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第677回 2016年3月19日放送分 29分21秒 






記事へかわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第418回 (^-^)

2016/03/17 08:32
画像
今日の写真♪



今、お仕事に行っている会社の休憩室の前。。。 2週間ぐらぃ前に桜が咲きました (#^.^#)



もっと早く写真を撮って載せたかったのですが、僕は暗くなってからお仕事に行って、暗ぃうちにお仕事を終えて会社を出るので、暗ぃ場所ではなかなかうまく写真を撮ることが出来ませんでした ><



でも、最近は朝6時ぐらぃにはもぅ明るくなって来ているので、朝、なんとか写真を撮ることが出来ました (^O^)



会社にはまだ桜の木がたっくさんあって、その子たちは遅咲きの桜らしぃので、またキレイに咲き誇ったら写真を撮って載せたぃと思っています (^3^)/



最近、お仕事中はこの桜と、かわゆぃニャンコたちに癒されまくっています (^з^)-☆



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (*^-^)




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第418回 2016年3月11日配信分 25分26秒






記事へナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第676回 (^-^)

2016/03/15 09:22
画像
今日の写真♪



バレンタインデーのお返しに買って来たチョコレートたちです (#^.^#)



お返しのチョコなので、中身はお見せ出来ませんが ^_^;、上のほぅにあるのは40粒入りで、仕事場の女の子たちに渡す分、下のほぅは2段になっていて、上の段がトリュフチョコ8粒、下の段が普通のチョコ8粒となっています (^O^)



40粒入りと16粒入り。。。 同じ値段でした (・A・)



これが義理 (大勢) と本命 (一人) の差です (^。^;)



仕事場はおとといの夜に、本命は昨日の夕方に (夜勤のお仕事に出掛ける前に) 渡しましたが、どちらも喜んでもらぇたので良かったです (^3^)/



もらったときは嬉しぃのですが、もらってしまったら絶対にお返ししなくちゃいけなぃので、毎年この時期は結構大変です (^o^;)



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます (^з^)-☆




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第676回 2016年3月12日放送分 29分26秒






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 前売券 (*^-^)

2016/03/13 06:42
画像
3月19日の土曜日に公開される映画、『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 の前売券を (だいぶん前に ^_^;) 買って来ました ヽ(^○^)ノ



今回は、「親子ペア券」 ではなく、普通に (!? ^_^;) 「一般券 (大人券)」 を1枚だけ買って帰って来ましたょ (^-^)



一緒に買ぃに行ったお友だちが、ピンクの 「ミラクルマジカルジュエルバッグ」 をもらったので、僕はブルーをもらぃました (^3^)/



「プリキュア」 の映画もこれが20作目!。。。 そして、可愛ぃ可愛ぃ 「キュア戦士」 たちも、今作では44人が出演! となりました (^з^)-☆



今作のストーリーの中心は、やっぱり新しぃ 「プリキュア」、「ミラクル」 と 「マジカル (キュアほっちゃん (^o^♪)」 になるのでしょぅが、果たして! 何人の 「プリキュア」 たちに命が (声が) 吹き込まれているのか!? 「キュアまみこ (キュアエコー ^_^;)」 も登場してくれるのか!? などなど、「おっきなお友だち♪」 としては、色々と興味津々です (≧∀≦*)



「映画 プリキュア」 シリーズ、初のミュージカル作品、『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 は、今週の土曜日、3月19日に公開ですっ \(^O^)/



いつものよぅに、「入場者プレゼント」 は子供しかもらぇなぃのですが ><、出来るだけ初日に観に行きたぃです (#^.^#)



では最後に、『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 の予告編を貼り付けておきますので、ぜひご覧になって下さぃねー (^з^)-☆




2016年3月19日公開! 『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』 予告編 1分30秒






記事へナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第417回 (^-^)

2016/03/10 08:14
画像
今日の写真♪



お仕事帰りにいつも (ほぼ毎日 ^_^;) 寄っているおうちの近くのコンビニ (ローソン100) に、「名古屋名物 手作りういろう」 が売っていたので、「白」 と 「桜」 と 「抹茶」。。。 それぞれを1本づつ買って帰って来ました (^O^)



僕は 「ようかん」 よりも 「ういろう」 の方が大好き (^3^)/



でも、「ういろう」 はやっぱり、神戸の長田 (← 実家の近く ^_^;) が名物! だと僕は思ってる (≧∀≦*)



まだ買ったばかりでどの子も食べていませんが、賞味期限が4月まであるので、お仕事がお休みの日に♪ 少しづつ食べよぅと思っています (^з^)-☆



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (*^-^)




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第417回 2016年3月4日配信分 28分57秒





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第675回 (^-^)

2016/03/09 08:00
画像
今週は貼付けるのが遅くなってしまぃました (>∀<)



で、今日の写真♪



今週は (も ^_^;)、おうちの近くのスーパーで 「カントリーマアム」 の 「玉露入り抹茶」 を買って帰って来ました (^o^♪



たくさん並べられている 「抹茶」 のお菓子たち。。。 食べたぃなぁと思っていたものはここ数週間でほぼ買ぃ尽くしたので、次からはまた違ったお菓子を買ぃたぃと思ぃます (^O^)



たとえば ・・・ 『魔法使いプリキュア!』 のお菓子とか (^3^)/



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「いたずら黒うさぎ」 を貼付けます (*^-^)




田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第675回 2016年3月5日放送分 29分21秒





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


『魔法使いプリキュア!』 ひなあられ (*^-^)

2016/03/03 08:49
画像
3月3日。。。 今日は 「ひな祭り」 (^o^♪



つい先日、おうちの近くのスーパーで写真の 『魔法使いプリキュア!』 の 「ひなあられ」 を買って帰って来ました ヽ(^○^)ノ



実は、「プリキュアパン」 を探し求めてスーパーに行ったのですが ・・・ 数ヶ月前から置ぃていなぃのです (ノ_<。)



で、店内をウロウロしていて見つけたのが、写真の 「ひなあられ」 だったのです (*^-^)



初めて買った 『魔法使いプリキュア!』 のお菓子 (^O^)



「キュアほっちゃん (キュアマジカル CV:堀江由衣ちゃん♪)」 がめちゃくちゃかわゆぃですっ (^з^)-☆



これからまた、『魔法使いプリキュア!』 の 「カレー」 や 「ふりかけ」 や 「ソーセージ」 や ・・・ を見つけたら♪ 買って帰って来よぅと思ぃます (^3^)/




記事へかわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0


田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第416回 (^-^)

2016/03/02 09:42
画像
今日の写真♪



バレンタインデーに頂いたチョコレートのお返しの下見に、おうちの近くのスーパーに行ったら ・・・ 色んな種類の 「マシュマロ」 が売っていました (^O^)



最近の 「マシュマロ」 は、中に何かが入っていて、みんなとーっても美味しそぅです (^3^)/



でも、僕はノーマルな白ぃ 「マシュマロ」 が好き (#^.^#)



と、言ぅことで、お返し用でわなく、自分用に ^_^; 写真の 「マシュマロ ホワイト」 を1袋買って帰って来ました (^o^)/



おうちに持ち帰ってからすぐに♪ あっといぅ間に全部食べてしまぃました (^。^;)



久しぶりに食べた 「マシュマロ」。。。 すっごく美味しかったです (^з^)-☆



でわ、今日は 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付けます (*^-^)




田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第416回 2016年2月26日配信分 24分04秒





記事へナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


桃井はるこ カレンダー 2016年3月 (^з^)-☆

2016/03/01 07:52
画像
今日から3月 (^3^)/



でも、なかなか暖かくなりませんねー (>∀<)



昨夜、お外でお仕事をしていたら、冷たぃ風がずっと吹ぃてて、おまけに雪もちらつぃて (大阪市内) いました Σ(>Д<)




寒さには強ぃ僕なのですが、昨夜はさすがに身体の芯まで冷たくなって、ブルブル震えていました (ノ_<。)



・・・ そんなこととは関係なく ^_^;、今日の写真は♪ かわゆぃ 「桃井ちゃん」 のカレンダー、2016年3月♪ です (^з^)-☆



今月もいつものよぅに、「桃井ちゃん」 の最新ニュースやスケジュールなどをお知りになりたぃ方は♪ このブログの右上にある 「桃井ちゃんバナー♪」 の上から2番目をクリック、もしくは、こちら → http://rg-music.com/momoi/ のURLをクリックして、「桃井ちゃん」 の公式サイトまでジャンプして行ってご覧になって下さぃね ヽ(^○^)ノ



ちなみに。。。 「モモブロ」 もめちゃくちゃオススメですよっ (*≧∇≦)ノ



STAY GOLD
tokyo torico
2015-10-21
桃井はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAY GOLD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




記事へかわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

のりつぐ日記 (^^♪ 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる